これは否定したい!5[682]
2010 11/13 20:57
紙飛行機

ああ、神様、今日も一日、神秘的で気づきに満ちた時間を送らせてくださったことを心から感謝します。
とりわけ、しずかなときの繰り返しに慰安を与えるため、ダボハゼ二匹をわたしに釣らせて下さったことは、あなた様のイタズラなのでしょうか、それとも善意なのでございましょうか。
神様、陸に上がってきたダボハゼ二匹のマヌケ面を想像してくださいませ。
これが笑わずにいられましょうか。
お陰さまで食事のあいだ中、思い出しては肩をくつくつふるわせておりました。
神様、それではおやすみなさい。アーメン。
なんて意地悪な祈りをささげているわたしは、ちょっとねえ。w
スレッドへ