これは否定したい!5[627]
2010 10/30 03:44
真島正人

>626

実は、高校生の頃、ファンクラブに入っていたほどのビージーズファンでして、僕の世代だと、90年代後半の唐突(?)な復活が記憶に強いです。マサチューセッツとかTo Love Somebodyとか、60年代の曲も好きな曲たくさんあります。タイガースに、ビージーズが書き下ろした曲があって、Smaile For Meってタイトルだったと思うのですが、おそらくはそんな関係で映画にちょっと出たのだと思います。
「小さな恋のメロディ」は僕も、子供の頃に見て、今でも強烈に思い出にあります。ダニエルとメロディは永遠ですね。
スレッドへ