これは否定したい!5[585]
2010 10/12 22:01
亜樹

自宅の裏山で熊が目撃される。
まあそれだけなら通常運転なのだが、
ここぞとばかりに栗が食い荒らされる。
この時期、普段喰ってる柿が今年は春先の遅霜でやられてしまったので、
どうも山に住んでる奴らがこぞって栗を食っているようだ。
ばあちゃん、発起。
祖母「鹿に食わせるわけにはいかん!」
何故かやたら鹿を目の敵にするばあちゃんは、
鹿に栗を食わせないよう、朝夕栗拾い開始。
毎年、そんな熱心に栗拾いしてるわけじゃないのにw
そんで、今朝。

畑のにんじんが、全☆滅。

#稲刈り済んでも、ばあちゃんと鹿の100年戦争は続くよ!
#ちなみにほかにもほうれん草とかルッコラとか、葉っぱ物は軒並みやられたよ!!
スレッドへ