これは否定したい!5[367]
2010 06/27 21:46
亜樹

更に引き続きおばあちゃんと鹿の100年戦争。
留まることを知らない獣の猛攻に、
おばあちゃんはとうとう最終兵器『電気柵』の投入を思案中。

で、誰がそれ張るの?
今うち女しかいないんだが…(父は単身赴任中)

#>357
#一応、犬はいるんです。
#白くて短足でだれかれ構わず吠え付き噛み付く臆病な中型犬が。
#何分野生を母犬の腹の中に落としてきたようなへたれ犬なので少しも役に立たない。
#それに加え、いまんとこ被害の大きい田圃は、The山の中☆でして。
#うちの山はツキノワグマの生息地でして。
#今年の春もばっちり目撃されてまして(家の間近というわけではないですが)
#さすがにそんな山中に犬繋ぐわけには……。。

#とりあえず、役立たずなうちのポチ(仮名・二代目)も否定しとこう。
#一代目がいた時分には、そんなに獣害が大きくなかったことを考えると、ある程度やつにも責任がありそうです。
スレッドへ