これは否定したい!5[164]
2010 03/22 03:26
佐々宝砂

うーん私は山せばとは仲良しですし、ここのサイトの管理人の妻であるかたとも仲良しですし、ついでに言えば虹村凌氏とも仲良しですが(年が近かったら恋におちてたと思うほどにですよ)、別に孤蓬さんとは仲良しこよしではありません(苦笑
ここで仲良しという概念を持ち出すのは自由ですが、とっても不思議です。

修辞としては「龍が如く」はないでしょう。少なくとも私の感覚においてはありえません。むしろ、ありえないと思うから、私は「龍が如く」という表現を認めそれを味わいます。よって、私の考えはレモン工場さんのものとも孤蓬さんのものとも一致しません。

私が孤蓬さんの意見を変えようとせずあえてレモン工場さんのほうと争っているのは、レモン工場さんのほうがツッコミどころ満載で反論しやすいからともいえます。私はその程度に汚い人間ですので、ぜひとも私の人間性などお認めにならないことをおすすめします。
スレッドへ