エリオットしとりあそび(15)[892]
2010 10/25 12:36
大村 浩一

大村ですー。みんなーやってるかああ。
ポエ活してますかぁ。

 先々週末は服部剛さんの結婚披露パーティへ。
 久しぶりに「スタンダード」朗読したら、「噛み噛みでしたね」とrabbitfighterさん
からコメント。うん、噛み噛みだった。(苦笑)
 大分忙しくなってきています。今週は28日に京都へ出張。来月月初は静岡・山梨へ。
そんな調子。会いたい方会えなくてごめんなさい。

 エリオットは「ブラックでごめんなさい」が継続中。
 まだ黒さが足りない(悶)と思われ。もっとドン引きのネタがあっても良いと思うぞ。
>>891 蛾兆ボルカさん
 先日のANNA講演会に来ていたピジョンの会長さんの話。同社の創業社長氏は哺乳瓶用
の乳首を極めようと、2千人のお母さんのおっぱいを実飲したそうな。その甲斐あって
今では母乳相談事業を受託するようにまでなったとか。ウチの子も母乳を飲むようにな
ってからは、ピジョン以外の乳首は全く受け付けなくなった。そんな我が子も先日卒乳
致しました。乳児から幼児になるのは良き時代の終焉ぽくて一寸寂しかったです。
スレッドへ