エリオットしとりあそび(15)[879]
2010 10/21 12:58
大村 浩一

大村ですー。みんなーやってるかああ。
ポエ活してますかあ。

慌ただしい日々が続いております。こちらも流れに任すままですみません。
つってもワタシの好みでどうこう出来る世界ではないですが。(笑)

阿ト理恵さんおひさ。ケータイアクセスで頑張りますね。
 エリオットの基本スタイルは***で挟んだタイトルで表わされる「パター
ン」に数行のネタが続くとゆー形になっています。
 「パターン」を誰かがネタごとハツメー(発明)しては、それに皆が乗っか
ってショートギャグ作りを楽しんでいく。アキたら誰かの新パターン発明を待
つ、といった展開におおむねなっております。
 で、パターンをあまり早く消耗させないために、お一人様につき一日一ネタ
(0時起算)というルールを設定しておりますので宜しくお願いします。
 エリオットは元々ニフティの「詩のフォーラム」の電子会議室でワタシが勝
手に展開していたんだけど、フォーラム消滅後コッチで開店したら他の会員さ
んが面白がって沢山書いてくれるようになり、私はどっちかつーと管理人(法
律大魔王)の立場とゆー感じになりました。
 ま、今後とも宜しくです。

>>874 こども番長さんほか。
 マジメな話、ICタグがもっと値下がりしたら、スーパーとか生鮮食料品店で
実用化可能ですよねコレ。ここまでやれば逆に万引きは出来ないですね。レー
ザーで狙われそうだ。(爆)
 但しここまで管理されて野菜とか買いたくないよな、って気はする。
 中野島ののどかな野菜スタンドに思いを馳せます。
スレッドへ