エリオットしとりあそび(15)[870]
10/20 14:51
阿ト理恵

sadame2さん、こんにちは、少し、ネットに慣れてきたので、知らない人にもレスしてみました。臆病うさぎでひねくれもので毒舌好き阿ト理恵(アトリエ)です。
踏切看板について、むか〜し西武池袋線のとある駅で見かけ、私は死にたいと思っていた時に、死なずに、ふと詩にした題材の一部なんです。今は喘息患い、休職中で、詩作再開 し。大村浩一氏は古い友人だし、言葉遊び好きでここにきて調子に乗ってコメントしてしまいました。根はまじめなんですが、(^^ゞ。ブラックでシュールなことを書くかも知れませんが、よろしくどうぞ。顔をみて話せるなら身振り手ぶりでストレートに話すのですが、ネットでは顔色が見えないので伝わりにくいから、すごく書く言葉を悩み過ぎて、結果わけわからんシュールなメッセージになってしまうのかも。誤解させるようでしたら、ごめんなさい。
スレッドへ