エリオットしとりあそび(15)[859]
2010 10/12 12:38
大村 浩一

大村ですー。みんなーやってるかああ。
ポエ活してますかああ。

上海の次は富山で紙パ技協の年次大会。そのあと砺波、金沢をめぐり、
大阪肥後橋にチョイと寄って富士経由で土曜の昼に川崎へ戻り。
日・月は少し休んだけれど、今週後半また静岡へ、今度は出張。
慌ただしい日々が続きます。

エリオットは新パターン「こんな言葉を考えた」と「略しすぎ」がハツメーされて
進行中。皆さんも遊んで下さいね。
>>858 ボルカさん
勝敗が分かる限りは略し過ぎではないと思われ。(笑)
カープ戦の結果はWebで! まで行って欲しい。
そこまで行くとテレビの意義が問われるな。(苦笑)
先日ラジオでネット連動をまくしたてる歌番組を聞いたケド、
ハッキリ言ってうっとうしかった。ラジオはラジオで完結しろよと思った。
クリックするのがめんどいからラジオかけてんじゃんか。
スレッドへ