エリオットしとりあそび(15)[842]
2010 09/29 12:16
大村 浩一

大村ですー。みんなーやってるかああ。
ポエ活してますかああ。

上海で腹壊してから調子イマイチで油断してたら、
何と24-27日は書き込みナシ!(汗)
花形さん沈黙破ってくれてアリガトー。(笑)
涼しくなってネタ帳も涼しくなってしまったか皆さん。
別に止めたり行方不明になったりはせんので安心してちょー。
皆さんもーちょっとアタマ捻ってねー。パターン新ハツメーも待つ。
あるいは前パターンのリプレイもok。
「聞き間違い見間違い」はスレッドが無くなってしまったので
当面エリオットでも可としましょう。つか許せ、元管理人の山内さん。
先々週吉読で会ったばかりだけどね。
ではではねー。午後の大村は技術アニュアル発送と白石カルシウム。
もとこさんはちび子とあす夜に帰京予定。
スレッドへ