エリオットしとりあそび(15)[796]
2010 09/03 12:45
大村 浩一

大村ですー。みんなーやってるかああ。
ポエ活してますかー。

ワシは創書日和に書いた新作がチャートインして意気揚々。
イヤー地道に営業ポイントを配点した成果だー。(悶)
しかしよく見たら自分より上位の作品に入れてたので、知らぬ間に
テキに塩を送っていたという事実。(爆)我ながらやってる事が粋だった。
なんじゃそら。

エリオットはアリエッティーが初期ガンダムへ暴走モード。(笑)
いーよー好きなよーに遊んでくらはい皆さん。
マリーさんはもうカイハツが終わってしまったのか?
金持ちの焦点ボケは我々貧民にはシミュレート難しいのか。
もっと金持ちをバカにしようぜい。
あとこども番長さんハツメーの新パターン、流行語大賞もなかなかナンセンスでいけてます。
龍馬伝はいま高知に行くと、行くトコ行くトコですべて話を振られます。(笑)
心して龍馬空港へ降り立つべし。
ではではねー。午後の大村はデスクワークバッカシ。
スレッドへ