エリオットしとりあそび(15)[784]
2010 09/01 12:55
大村 浩一

大村ですー。みんなーやってるかああ。
ポエ活してますかー。(笑)

まだ暑いですが暦は9月。いや今年の夏は心配ごとでアッという間に過ぎた。
静岡の実母はようやく体温も安定して、自宅独居でもまあ平気にはなってきた。
とは言え今後はもう少し面倒見ないといけない様子。
景気の沈滞もあるし、この夏が人生の分岐点になった人が多い気がします。
…私もその一人かも。

わすれなぐささん、xiaoさんようこそ。
こども番長さん、作風が意外とマジメな方で嬉しい。(笑)
そういう方に安心して下ネタを書いて頂ける(悶)エリオットでありたいと
ワタシは願っております。(爆)
とは言えここの皆さんには、一定の羞恥心は期待したいですケド。(微妙)

アリエッティー、なかなかメチャクチャになってきてオモロイ。
>>770 花形さん脱力感あふれるネタありがとう。

皆さんも楽しんでねー。マリーさんや新パターンのハツメーもよろしく。
午後の大村は八洲貿易訪問とANNA塾座談会テープ起こしで残業確定。
月末なので交通費の清算もあるぞめんどい。
スレッドへ