エリオットしとりあそび(15)[77]
2009 12/18 13:00
大村 浩一

大村ですー。みんなー、やってるかああ。
もとこさんが実家の法事で、きのうから一足先に帰省。
ちょうど寒波襲来で、ちびこの風邪がぶり返さないかちと心配。
室蘭のフロがエコーききすぎて号泣しとったそうです。(笑)
ワシは女房の居ぬ間に大戦略98で命の洗濯。
批評を書けという相田さんの陰の声が聞こえてきそうだー(悶)

エリオットはひき続きサンタ発言つづく。
>>74 花形新次さん
ケーキの「大人買い」と言う呼び方は、まあイイんじゃないかと思います。
外見的には、見分けはつけにくいとは思います。(決して不可能ではない感じ(笑))
「かっかっ、彼女が買ってきてくれって言われて…」(露見)
サンタのつぶやき、まだまだ受け付けております。
>>73 孤蓬さん、ようこそ。
クリスマス休戦って、あるようで実はあまりない。
バストーニュのパンケーキを喰ってみたかったワシ。(笑)
スレッドへ