エリオットしとりあそび(15)[617]
2010 06/25 12:47
大村 浩一

大村ですー。皆さん、ポエ活してますかー。(笑)

水曜日は静岡、親の病院付き添い。足が痺れるという。命に別条はないが脊柱管狭窄症と
かいって変種のヘルニアみたいな病気。言われて私にも前兆みたいなもんがあるナとはじ
めて気付いた。用心しないと。手術には至らず、当面は注射や薬と運動療法のみ。
木曜は出張で大阪・京都へ強行突破。さすがに今日はしんどい。しかも進展は僅か、今は
待つのみ。子供は4回目の風邪から回復ちう。

いろいろ悩ましいがエリオットも進みがやや渋い。相撲の野球賭博のほかにも選挙とかネ
タの素材は結構あるので、皆さんには梅雨明けに向けてゼヒ頑張って頂きたい。
にゃお〜〜。(笑)と叫びながら午後の大村もいまんとこ外出ナシ。(悶)
スレッドへ