エリオットしとりあそび(15)[369]
2010 03/17 12:53
大村 浩一

大村ですー。皆さんお元気でやってまっかー。
ワシはキモチ的にはあまり元気でないぞー。春なのに。
不調に呑まれてはイカンぞ、と思いKPCクロ高と詩の本を代わる代わる読む。
そういや古本屋で2.26事件の電話盗聴記録の本を読んだ。
NHKがドキュメンタリー番組化した時の本。盗聴は戒厳令司令部がやったらしい。
北一輝のナマ声とかあったようだ。番組はライブラリにあるのかな…。

そうそう20日は杉並は天沼会議室へ行きます。
イタヅカさんの、今回は田村隆一を読む会。来る方はヨロシク。

エリオットは3D映画がブレイク中。
>>367 メチターチェリさん、ようこそ。久々のニューカマー。
★つけたらソッコー来たね。(笑)嬉し。楽しんでいって下さいね。
ではではー。
スレッドへ