第4回批評祭!!!![37]
2009 12/01 23:07
相田 九龍

きたーーーーーーーー!!!
TOP画とバナーきましたね!!
思わずログインとログアウトを
繰り返してしまうほど嬉しい!

感想はここに書いていただくか、
ご本人に直接私信していただいて構わないと思います。
しつこくなり過ぎないようにたまに休憩入れつつも選びまくって下さい!

やったーーーーーーー

#絵が巧いのは知ってたんですけど、ここまで
#僕の好みに仕上げてもらえるとは、予想外でした。
#この絵描きさんは彼女の友人で、彼女を
#通して頼んだら快く了承して下さいました。



◆ お知らせ ◆

「第4回批評祭開催にあたって」という散文を投稿しました。
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=198923
お暇なときに読んで下さい。

#何度か書き換えたんだけど、
#書き換える度に精度が落ちてる気がする・・・
スレッドへ