音楽スレッドVol.2[76]
02/17 13:48
阿ト理恵

NHK3チャンネル「2355」のテーマ曲を細野晴臣がうたっていて心地よい。ついでに「やってみなけりゃわからない科学大実験」のナレーションもいい。

シシドさん、はじめまして。遠藤ミチロウはいいよね!ちなみに映画「少年メリケンサック」にちら出してたですよね。

今日は17日だから「ヘブン17」あたりにしようと検索したらYouTubeになかった(^^ゞ(20年前だからなあ)し、添付の仕方がわからん。

暗黒大陸じゃがたら、や、ゲルニカ(戸川純)
もよく渋谷のライブハウス屋根裏にみにいきました。なつかしいなあ(^^ゞ

んで、最近、「♪東京は夜の7時」と口ずさむ夜7時。ウゴウゴルーガだったかひょうきん族だったか?うたってたのがピチカートファイブだったか?矢野あっこちゃんだったか?奥主さんか、どなたか知りませんか?

残念ながら花形さんの貼付け、わたしの携帯からは聞けません(;_;)とほほ。

貼付けできるようになりたいなあ…。
スレッドへ