音楽スレッドVol.2[540]
2014 07/31 21:29
藤原絵理子

今夜は,これ
https://www.youtube.com/watch?v=CFPYTxUlR2c
です♪ イタリアのPremiata Forneria Marconiというグループです.
確か,レーベルがマンティコアだったと思います

みなさん,こんばんわー♪
>>536 平山さん,はじめまして♪ PFのAtom Heart Motherは,あたしの中でも,
最高傑作のひとつです.あれを,あのHyde Parkでやったんだと思うと,公園に行くたびに
妄想して,凄かっただろうなあ,と♪ アランのベーコンエッグ(だと,勝手に思っている)を
焼く音を聴くと,なんだかお腹が空いてきます♪
あ,プログレのアルバムタイトルを借用して,いくつか詩を作ってしまいました♪

ほんと,けど,好きなものを語るっていいですよね♪
同じものを好き,っていっても,人それぞれに好きになっている様式が違って
いたりするのもおもしろいし♪
スレッドへ