音楽スレッドVol.2[533]
07/29 00:04
阿ト理恵

音楽スレ好き阿ト理恵です! 皆さん、こんばんは(^O^)
♪梅昆布茶さん、映画「あの胸にもういちど」みましたよ〜。マリアンヌ・フェイスフルがルパンのふじこちゃんみたいでしたね、そして相手はアラン・ドロンでしたね。アラン・ドロンといえば映画「冒険者たち」でございます!10回はみたくらい好きな映画でした!

♪平山さん、はじめまして。ピンクフロイド、昔わたしもよく聴いていましたよ!。「原子心母(牛のジャケット)」と「狂気」のアルバム持ってました。プログレは、キング・クリムゾンとエマーソン・レイク&パーマーくらいしか聴いてなかったですが(*^_^*)。

♪藤原さん、はじめまして。
貼ってくれたYouTubeが「このサイトは安全でない可能性があるため接続できません…」で、残念ながら聴けませんでした(>_<)よかったら、どんな曲か教えてくださいませ。
スレッドへ