音楽スレッドVol.2[332]
01/28 02:00
阿ト理恵

あわあわ♪

今帰宅して、ここ覗いたら!
盛り上がってるぅ(^^)
わたしは戸川純、毛皮のマリーズ、ドレスコーズ、あやしい感じも、やっぱり好きです。mixi友達に高円寺で古着屋さんやってる人が「我々」ってバンドやってて、神聖かまってちゃんや戸川純、マリーズメンバーとつるんでいて、いつか混ぜてもらいたいなあ…って思ってたのでした。

シシドさん!「踊る理由」いいねぇ♪いっしゃに演りたくなっちゃいますねぇ。 こういうライブみたら、たまらなくなるぅ〜バンドまた演りたい〜!

うで、最近気になる日本のロック
「髭」
http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&feature=relmfu&v=jVxvrEgVNfA&rl=yes

癒されたい時は やっぱり大橋トリオとD.W.ニコルズ


音楽はいいねぇ
好きなミュージシャンいっぱいいるから、また今度〜

わたしはレコードとちっちゃなライヴハウスと録音スタジオが好き
スレッドへ