音楽スレッドVol.2[330]
2013 01/27 23:59
________

なんか楽しいなここ。
マリーズから入りドレスコーズ気になってるクチです。
なんかいまどきの若者が好きそうな邦楽バンドが最近ガツンと来るんだよね。
わたし若返ってるのかな。笑。

本題とはずれるけどデータで音楽買うよりCDで買う方が好き。
なんか、ほくほくするし、気持ちも高揚するし、思い入れも強いので。
そんで、最近はまってずっと繰り返し聞いてるのがこれ。片想い。
CDで欲しいんだけど…ないからしゃーなし動画にて。

音楽っていいなあ。
片想い 「踊る理由」
http://www.youtube.com/watch?v=y5LFv5-xWtU

#阿トさ〜ん、男の子さ〜ん 好きな音楽の方向性がちょこちょこ重なってるのかもしんない!片想いあげたら、セロあげてて「しらふ〜〜〜(片想いとceroの共通のメンバーがいるんです)」ってなった!
スレッドへ