音楽スレッドVol.2[327]
2013 01/26 20:43
梅昆布茶

阿トさんシガーロス気にっいったの?
よかったよかった。
また共通点が増えたばい。

ビョークはある意味ちょっとシンドかったけど
同じアイスランドでもシガーロスはけっこう聴いたがね。

ジャクソンブラウンのdvdコピー気になってたんだけど
今サイバー犯罪の取り締まりが厳しいらしい。

友達のパソコン屋さんに言わせると違法コピーも危ないって。

そんな高くないし俺もTSUTAYAで買ったから

クソCD
数枚分の値段だよー。

一生もんだから買って見てね。

他のみんなにもおすすめだ。

しかしジャクソンブラウンは憎たらしいけどいい男だ。

永遠に負けている。

でもなぜか今グランドファンクレイルロードのライブ聴いているのだな。

やっぱミーハーでいいな〜。
スレッドへ