音楽スレッドVol.2[305]
12/18 22:52
阿ト理恵

「アウトサイド」って、ブライアンイーノとのやつですよね。ハロー・スペース・ボーイは好きかな。アースリングは聴いたことないです。しかしながら、やっぱりデヴィット・ボウィはジギースターダストで燃え尽きてると思う。わたしの洋楽ベストテンには、このアルバム入ります故。役者としては大島渚監督の有名なあの「戦場の…」でのキスシーンは美し過ぎた!。Let's ダンスは駄作。
映画「バスキア」ではアンディ・ウォーホル演じていて。役者としてのデヴット・ボウィも好き。
1995年くらいから、あまり冴えないのではないかしらん。

バロウズの弟子…デビット・ボウィ、地球からおちて、どこへ行ってしまったのだろう…。
スレッドへ