音楽スレッドVol.2[222]
06/21 23:19
阿ト理恵

♪もこもこアルパカララバイ/北大路京介

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DzEz4YO7JtvE&v=zEz4YO7JtvE&gl=JP

ひょんなことからYouTubeへたどりついたら↑関節はずされたように、ゆるかわいい曲。思わず口ずさむ♪アルパカララバイ〜アルパカララバイ〜

おやすみSongにもなります。

ひつじを数えて寝る人は

これから♪アルパカララバイ 一匹〜アルカパララバイ二匹〜とリフレインしたら、いつのまにか眠くなります故 実験済(^^)

神聖かまってちゃん、ヒカシュー、たま(古くてすみません)もぶっ飛んだ(^^ゞかな。

みんなのうたか2355で流れたら
いいなあ…。←ちょびっとアレンジかえて。ちなみにアルパカ着ぐるみきてみたい…。

是非、最後まで聞いてくださいませm(._.)m

おやすみなさい。
スレッドへ