音楽スレッドVol.2[2]
2009 06/23 22:21
チアーヌ

そういえば.....なんだか宣伝っぽくなっちゃうんですが^^
わたしは詩の他に小説も書いているんですが、それらの小説をケータイ配信に載せてもらっております。
その中に、この現代詩フォーラムで書き始めた、「黒頭巾ちゃん」というシリーズものがありまして、その「黒頭巾ちゃん」のケータイ配信に伴って、PVを作っていただいたので、もし良かったら見てください^^
http://www.youtube.com/watch?v=QMw8Ld5PvI0
ラヴェル大好きなのでうれしい。



あと、最近こればっかり聞いてる、おすすめのジャズトリオ。e.s.t。
http://www.youtube.com/watch?v=KAsN1Gw-Z18
めちゃくちゃロックだと思います。
ヤバい気持ちになります。
引きずられます。
音楽の力技。
ハマっちゃうとなかなか抜け出せなくなるかも^^ぜひご一緒に。
ちなみにこの方たちの新作はもう聞くことができません。
昨年、ピアノの方が事故で......本当に本当に残念で悲しいです。
スレッドへ