音楽スレッドVol.2[164]
06/17 13:00
阿ト理恵

テクノからネオアコギ、昭和歌謡曲、CM!ソウルトレインなんて懐かし好き好き…で、もって、わたしは車Switch入った故

ちょっと、おしゃれなこれ♪
corvett1954
流線型がたまらなく美しい♪
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=cAgw6DVqu2g&fulldescription=1
↑さて男性の声は誰でしょうか(^^ゞ奥主さんなら知ってるかと。

で、やっぱり、かわいい車No.1
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=NWdcqpt-LOo
ルパンで有名ですが。わたしは映画「グランブルー」で がたいのでかいジャンレノが、こないなちっちゃなフィアットにがさつに乗り、ボロボロに壊れたドアを蹴るシーンに惚れた(ジャンレノとチンケチェントに)

映画「アカルイミライ」では日産ダットラがよかった

シトロエンは生き物のような車で止まると車体が下がり、走り出すと車体がふわーってあがるので、運転楽しかったでした。
ワーゲンはブレーキに足が届かずに運転断念した(わたしはちびだから)

BMWのボクスタ2シーターはぐんぐん緑空気を巻き込む素敵な車

ボルボの80年代のお尻が好き

山道(ダート)を行くならゲレンデバーゲン(ドイツ車は頑丈)!わたしはイギリスのレンジローバー(もちろん緑)に乗ってました。高山植物や動物、星に会いたくて、買った車で、ここ車走れるんだろうかケモノみちまで入ってしまい…後はとほとほ歩いて ブナ林の中や湿原や、アルプスてっぺんまでいったのだった。

今は環境を考えて、必要以上にはガソリンまちちらしません。

最近、走っている車のフォルムにみとれることがなくなった…昭和時代の外車と国産車が好き♪

ちなみにわたしの現在の車はラパン (緑)尻がキュート。
(外車維持する金ないもん…とほほ)
スレッドへ