釣りスレ[85]
2009 07/13 23:29
北村 守通

>atsuchan69さん

 初めまして。そしていらっしゃいませ。

 コ、コロダイですとぉ!イシダイも、ハタも釣ったことはありますけどね・・・(勿論、手のひら大の幼魚)。→コロダイという魚は、底に着いていまして、かなり大型になる魚の一種です。
10号の糸だなんて・・・道糸としては使ったことありません・・・
結果のほうもお待ちしていますよ〜

>吉田さん

 い・・・いったいどういうシチュエーションだったんでしょう・・・(花火の観客で埋め尽くされた川で釣り?それとも花火を打ち上げている側で釣り?あるいは花火で明るくなるだろう、と見込んで電灯類を持っていっていなかったらとても暗くて危険な目にあった?)

>rabbitfighterさん

 いらっしゃいまし!
 そうなんですよ、餌に用意するはずが人間が釣られてしまいそうで怖いです。(やはり釣りの誘惑の前に、味の誘惑に負けてしまう方々も少なくないとかなんだとか・・・)
スレッドへ