釣りスレ[104]
2009 08/25 00:52
北村 守通

久し振りにルアーでの釣行。(ブラックバス)
二匹ばかり釣れて、安定した釣果が残せるようになってきて思うのは、17年間も丸ボーズだったあの頃というのはなんだったんだ?とう思い。
なんだかとても大切な青春時代を奪い去られていたような、そんな気がしてきて、つくづくオレの人生間違いだらけでまともなものは何一つなかったんだなぁ、と思わされる。
廃人がぽつりと・・・
いやいや、違ったネ!

>102
コロダイにフエフキですと!
磯竿は三号、とふむふむ・・・そのクラスはダイワのPG大島がまだ現役だな・・・といっても遠投サビキにしか使っておらず本来の相手に使ってやってないけれども・・・こませにパン粉を入れている、ってことは浮かせているんですかね?(でも、3ヒロ、4ヒロということは水深5,6メートルくらいを狙っている、ということですよね。)
今度、釣り方なんぞを教えてくださいませ。

注釈:1ヒロ
   両手を広げて、その指先から指先までの間の距離。ということで、人によって長さが変わります。大体1.6メートル前後といったところでしょうか?(この指先から指先までの距離はおおよそでその人の身長と同じ、なんだとか。)
スレッドへ