エリオットしとりあそび(14)[943]
2009 11/16 12:53
大村 浩一

 大村浩一ですー。みんなーやってるかああ。
土曜日は静岡まで日帰り帰省。
日曜日はお食いそめ。生後百日経過して、ちびこ遂にモノが掴めるように。
その代わり夜はちと不安定。ワシのだっこではまたも寝なくなってしまった。(汗)
もとこサンも微熱出ててちょーとばかし心配であります。

 あと、年始恒例の「引かせ王」今年は一回お休みすることにしました。
準備が整え切れないので。
 これまでの反省も踏まえ、来夏以降にリニューアル(悶)して開催したいと
思っていますので皆様よろしく。

 エリオットは金持ちからの反発からか「貧乏」がスタート。
 新スレ連動って訳ではないですが、果たしてどこまで行けますやら。(笑)
>>941 花形さん
 恐らく三部作ではないかと期待しております。
 引き絞った弓のよーなスルドイボケ(笑)をお待ちしています。
あでも別にスルドクなくてもいいです。(悶)
 外したら外したでそれも全体的にオカシイと思えるので。
 皆さんも楽しんでチョーダイ。午後の大村は旭化成せんいとノードソン。
スレッドへ