エリオットしとりあそび(14)[139]
2009 06/09 12:54
大村 浩一

大村ですー。みんなーやってるかああ。
奥主詩集「日本はいま戦争をしている」来着。東條英樹の割れメガネ(嘘)が表紙。
ジョジョにキナ臭くなりつつあるこのご時世に、なかなか戦っております。
皆さんもぜひご一読を。トップの詩はT-THEATERでも演った「レクヰレム」です。

エリオットは何度めかのすごろくパターン。(笑)
>>132 choleさん、>>134 くしゃみさん、別に叱ったりせんので
エンリョなく遊び倒して下さい。(笑)
遠い将来もしかして本にまとめるような事でもあれば、その時は一括して
扱うかもしれませぬが。
「人生双六」だから、ちょっと遠大にしといたほうがオモロイのか。
人生ゲームのパロディもあろうし、他のゲームやお約束の混入もアリだ。
いろいろ皆さんも考えてみてねー。午後の大村は関東商組。
スレッドへ