巻頭詩保存スレ[117]
2008 11/13 00:51
そらの とこ

皆が何度も、最初はドレミだって教えたのよ 
君がやってきたようにやってみただけだよ 
通りすがりの詩人たち 
倦怠は自分で叩き潰せ 
拡散拡散核酸格さん隠さん 
わたしが詩を愛するかぎり 
君に砕かれたい 
私が降りても、すぐ狸が言うさ 
通れない雑踏 
骨の髄まで骨髄バンク 
ドアの向こうで僕の声がする 
目を開かない君は楽しいのか 
閲覧している砂礫だから 
バスローブ姿のマリー 拡散 
エネルギーの過多だけど 
拡散するために拡散したい拡散しろ拡散 
ごめんなさい、ごめんなさい 
あるふりだけの最後のカード 
誰かがハートと書いたとたん 
いつまで経っても目を開かない冬 
パラドクスが理解できないのか 
破壊も再生の力とし 
ノーも言えずにただ拡散する 
虚無さえ流す怠惰かな

#最近の巻頭詩コロコロ変わっている気がするので。
#かくさんかくさんかくさん
#キーワードとかでまとまってると「おっ」と思っていいなあと思います。
スレッドへ