よろず臨時話し合いのぼやきスレ。[97]
2009 04/06 00:24
白井明大

sage

かのっぴさん

こんばんは。

そのひとつは詩ですね。そう思っています。

ところで、ひとつだけかのっぴさんにお伝えしなければならないことがあります。

ボルカさんと大谷さんが白熱したときのことです。
大谷さん側が書き込みを削除したあとも、しばらくの間、ボルカさんの投稿だけが残っていたことを、かのっぴさんが指摘なさっていたかと思います。おぼえておいででしょうか。

そのとき、実はボルカさんは、書き込み等の停止処分を受けており、自身の投稿や書き込みを取り下げることができない状態だったのです。
私は直接、ボルカさんからそのお話を聞きました。ご自身も、そのことを歯がゆく思っていらっしゃいました(消したいのに消せない状態にある、ということをです)。

ボルカさんがご自身の散文で、そうした経緯をお書きになるだろうと思い、静観しておりましたが、このほど退会なさったので、その旨お伝えしておきたく、ここに書き込みしております。
(この書き込みをすることは、ボルカさんに了承を得ております)

以上です。過ぎた話とはいえ、誤解が生じたままでは私も寝起きがわるく、事情をお伝えさせていただきます。
スレッドへ