よろず臨時話し合いのぼやきスレ。[34]
2009 03/27 15:02
(1+1)/4

# sage. うーうー、どうも当方、ムッキー!ってなってたね、[28]書いてたときは。

# 25日のひとことダイアリーを見たときも、「それちがうよ!」ってはっきり思ったので 割と ショッキングな言葉を打っちゃった。
# でも、違うと思ったの。強奪された人はいつか、このいやなことを乗り越えていかなきゃいけないし、やった奴ももっと内罰的になってもらって相応にくるしんでもらわないと、納得できない。
# ひとむかし以上前の話だけど、期せずして白昼道路沿いで路線バスが走っているのを見上げたことがある身としては、人々が勝手に裁いて処刑されても、心の落ち着くべきところがきちんと整理しきれないような気がする。

# 人並みはずれて欲求の強いやつがもし、裁かれるべきことをやったというなら、刑に服しつつ薬物で去勢(その気にならないようにする)とかしてもらいたい気持ちでいっぱいだ。
# で、このサイトで出来ることってなんだろう とおもうときに、危険人物だけを曝しあげて永久追放する→おわり ていうのは違うと思うのだ。

# 人に言葉を託して いろいろいってた人が 別アカでいろいろいってるみたいだけど(同一人物でいいのかな、なりすましだったらごめんなさい)アナタの主張はなんか危うくて正直関わりたくない雰囲気プンプンです。
# いぬのかたきを取った!といって手錠をかけられた人を想像させるような危険な感じ。なんでそんなに不相応に暴力的なんだろう。
# 人って 自分の言うことを決定的に聞いてもらえないとときにすんごく暴力的になることがあるけど、あなたのことがそんな感じにみえるです。
# いま、あなたの言葉をどれだけのひとが見えるようにしているのか 当方にはわかりませんが、ここに何しにきたのか もう一度思い出してみてくださいです。

# やべ、ちょっと泣きそうになった 後日編集するかもです。

# 本スレみました。 …私のやってることって。 人ひとりひんむいておわり、なのかなあ。ごめん。ほんとにごめんなさい…
スレッドへ