よろず臨時話し合いのぼやきスレ。[298]
2011 03/28 01:34
佐々宝砂

なんだか後ろを向きたくなってきた。
#単なる混ぜっ返し

#まじめになってつけたし


みんなが前を向いているとき、前からどしゃーと瓦礫がきたら、
みんな怪我してオシマイになります。
ひとりだけ列を離れて前じゃない方を向いていたとしたら、
そいつは生き延びるかもしれません。
みんながうわーっとミネラルウォーターに群がっているとき、
ミネラルウォーターが飲めない水になっていたら、
ひとりで井戸掘ってたヤツが生き延びるかもしれません。

列を離れてありんこをつついてるようなヤツが、
どういうわけかそれが理由で生き延びるかもしれません。

生物は多様なほうがいいらしいです。
遺伝情報も多様なほうがいいらしいです。

ひとの生き方も、きっと。
スレッドへ