よろず臨時話し合いのぼやきスレ。[275]
2009 05/30 19:45
石川和広

どんだけ感情的なんだ。俺は。。自分に疲れた。
いやしかし、なんでここまで言ってしまうのか。
実は、意見のたたかいは否定しない。
しかしもうすこし生産的な方が好きだ。それならもっと
元気が出る。しかしこのサイトでかなりの強度の参加を様々な人に強いるのは実際難しいと思う。そしてネットでの「参加」のやりかた自体未整理なことが多すぎる。
ひとを動かすのは一番難しい。ひとりひとりにかんがえや暮らしがあるから。でも表現がそれに一番遠回りなようで
向いていると思う。まだまだ俺は修行が足りない。

sageる。
スレッドへ