よろず臨時話し合いのぼやきスレ。[265]
05/26 17:16
石川和広

sage
告訴だとか、謝罪だとか、そんなのお互い弁護士つけてやってよ。法廷に行く前に大半のことは肩がつくかもよ。極論だけど気がすまんなら互いに。わからんけどね。ちゃんとした弁護士どうしなら代理で話してかたつけてくれるんでないの?まあそこまで、腹をくくるべきことかどうかもわかんないけどもそれはともかく。(法的な手段にもリスクは伴うけど)


つうかそんな法的な係争とかの話だったら、わしら迂闊にタッチできんな。

どっちも相手を恨んで落とし処を見失っているとしか思えない感じが…互いの間違いを認めて、互いの理由を理解しない限り、これは論争でないような。もう話しあいのレベルでなさそうだからなあ。論争スレで処理可能な案件と思えんのだが。(お互いひけなくなってないかな)

くわばらくわばら。
#なんかフォーラム全体の話かと思ったから議論参加したがちがうみたいじゃん。どっちのいうフォーラムも俺が思ってた人々が参加して、作品や議論を作っていくことで成り立つものとはちがうみたいじゃん。そんな声が大きい方が勝ちみたいな。なんか話の雲行きがおかしいなと思ってたが。たしかにかつての強制退会事件は謎だったから怖かったが…以上ぼやき失礼しました。ちょっと退却。
スレッドへ