よろず臨時話し合いのぼやきスレ。[205]
2009 05/12 02:43
PULL.

# >>203

立ち位置なんて偉そうなものじゃないです。
ただのいやらしい処世術です。

用済みになったから、
自分が気に入らなくなったから、
ぽいぽい都合よくスレを使い捨てるのは、
それまでそのスレに書き込んでいただいた方々に対して、
失礼だし、
そんなスレの使い方はあかんのではないですか?。


ひとつ、
スレオペを経験して学んだことがあるとすれば…。
「論戦をする『戦場(スレ)』はできるだけ少なくする。」
です。
現在の「風向き」を見る限り、
スレを新しくしても「中身(登場人物)」はほぼ変わりません。
むしろスレを新しくしたことによって生じる「隙」の方が、
恐いです。

それともうひとつ、
「論戦スレ。」はスレオペになるだけでも、
かなりの精神的消耗があります。
そんな苦労をするのはひとりで十分です。
# sage...
スレッドへ