よろず臨時話し合いのぼやきスレ。[203]
2009 05/12 00:56
しろう

>>202
PULLさんのスレオペとしての立ち位置はよく分かりました。
レスありがとうございます。


>またいったん論戦がはじまってしまえば、
>当該スレがその論戦一色になってしまうのは、
>異常でもなんでもないです。
>その際に他の論戦をされたい方のために、
>こちらのスレを用意している次第です。

それが二つとも同じ色に染まってしまったことで、こちらのスレが機能していない、ということを申し上げたかったのです。それを「好評?」と発言されたことについて、異論を申し上げたのです。

それで、もう一つスレを立ち上げれば解決できるのではないか?
という論に持っていくつもりだったのですが、ちょっと考え直しています。

問題1
誰が立ち上げるか?(私は議論に積極参加してしまったので、PULLさんのスレオペ論に則れば立ち上げることが出来ません)
その役目を引き受けてくれる方がいらっしゃるのか、…う〜ん。
問題2
スレタイトルは何がよいか?
直球「セクハラ対策スレ」では、いささか問題があるでしょう。
しかしてふさわしいタイトルは、…う〜ん。


あと、もうひとつ申し上げたいことがありまして、

新スレとしてではなく、ゾンビが復活したところも、私は一点(内容はとりあえず言及しません)問題があったと思っていたので、今からでも新スレに立ち上げ直すことは出来ないのか?
と、問うつもりだったのですが、
>このスレは「風」の向きに合わせてころころ変わるスレです。
と言われれば、スレオペがそうおっしゃるならそれを認めざるを得ないのかしら?
と悩み中。
>しばしのあいだ、
>「風」が治まるまで待ってはいただけないでしょうか?。
とおっしゃられたので待ちますけれど、レスは欲しいです。


#しまったー!またageてしまった〜、俺の馬鹿!!
スレッドへ