よろず臨時話し合いのぼやきスレ。[199]
2009 05/11 23:28
しろう

>>198
★をつけたら質問の対象になってしまうのでしたら、★をつけるには質問を浴びせられる覚悟を持ってつけろ、ということになりますねぇ・・・いやはや。困ったことに。

みなさま。
今後、私の「議論/論戦スレ」とここの「よく名前の変わるスレ」の発言には★をつけないで下さいな。私は私の文章に文責を持ちますが、どうやら★には責任を持てないようです。

やぁ、回りくどくなってしまいましたが、★に疑問を投げかけるのはよくない。ということを言いたいのですよ。


それと、私は構造氏の発言を問題にしているのであって、比呂さんのおっしゃっている
>ポゲさん
とやらは関係ありません。すでにそこから齟齬が生じてます。


他の部分に関しては>>188を繰り返すだけです。
>>196で多少補足しましたが、変わりません。
sage
スレッドへ