よろず臨時話し合いのぼやきスレ。[133]
04/17 18:26
深水遊脚

一般ユーザーの我が儘をいえば、管理人さんが議論の当事者となって挑発に乗って、不毛かつ不透明な議論が延々と続く状況は何とかならないものかと思う。状況をこのように見るのは誤解かもしれないが。管理人さんがご自身の責任の範囲について明確に主張され、なおかつ今後の議論によってそれを動かす可能性がないことを主張されたならば、もう言葉は不要のはず。これ以上管理人さんが言葉を重ねることは無意味であるばかりでなく、参加している者にとり、頼りない印象を与えるように思う。

とはいえ、個人的には人間観察を楽しませて頂いているので、止める気はさらさらなし。双方ご自由に気の済むまでどうぞ。

sage
スレッドへ