よろず臨時話し合いのぼやきスレ。[123]
2009 04/16 08:57
PULL.

**** おれを否定したい *****

どんな裏技を使ったらあんなふうに太字(フォント?)が出せるのだろうかと、
さっきから議論の流れよりもそればかり気になっている、
駄目なスレオペとしてのおれ。

# font? sage...


<b>てすと。</b>
<strong>もういっちょてすと。</strong>

# >>124>>126
# ご説明ありがとうございます。
# 実験してみましたが上手くいきませんでした。(泣)
# (なんでやろ?やっぱ日頃のおこないが悪いから?。(笑))
# 「あんたスレオペのくせに!!。」
# と誰かが突っ込まないとあかんやろうと思い、
# 喜んで自分で否定してみました♪。(笑)
# このスレと議論スレではスレオペの「えこひいき」と、
# 利用者の方に思われないために☆を付けないことにしているのですが、
# ありがとうごさいました。
#
# と…追記しようとしたら。>>126が。(笑)
# 本当にご丁寧にありがとうごさいました。
#
# さらに追記。
# >>127佐々さんへ…。
# 後ほどPCでこちらのスレではなく本スレ?でご確認くださいませ。


さらにてすと。

# さらにさらに追記。
# ぼくにもできた!!。(笑)
# >>129
# ご説明ありがとうございました。
# 作品の投稿の際の「特殊タグ」とおなじだったんですね。
スレッドへ