廃人がポツリとつぶやく部屋10[525]
06/19 18:23
山田せばすちゃん

退っ引きならない(へえ、のっぴきならないってこう書くんだ)理由で
人様の家の床下に入らねばならなくなった。
身長180センチ、体重108キロ、新日本プロレスなら立派なJr.ヘビー級にして
閉所恐怖症の俺だから
案の定パニックに陥ったのだが
暴れようにも十分に暴れるスペースさえない、というのが
閉所恐怖症の悲しい宿命だったりするのだ。
半分泣きながら作業を終えて
ようやっと台所の床下収納庫の開口部から脱出し
某邸宅を辞したのだが帰りに自販機でミネラルウォーターを買おうとして
財布がない
朝はきちんと持って出た記憶がある

疑わしきはパニックに陥って無闇に暴れた某邸宅床下
うえーん、ママー
暗くて狭いところはもういやだよう
スレッドへ