廃人がポツリとつぶやく部屋10[415]
2009 05/26 13:55
よだかいちぞう

現代詩フォーラムはなんでこんな硬くなってしまったんだ。

表現できる場がここぐらいしかない狭隘なぼくの世界にも問題はあるけれども、
フォーラム内に居る人たちで映画を作ろうと思って、スレッドをたてたら、
片野さんにフォーラムでやる必要はないと云われた。
そりゃそのとおりだから了解してスレッドを消したけど、
なんか昔のフォーラムは、そんなことどうでもいいじゃないか的な感じだったのに、取締りが厳しくなった。

サケだろうがシャケだろうがどうでもいいのに。
そういうことに神経を使っている片野さんは単なる管理人見える。
名作「風漣」とか書いている物書きとしての片野さんの方がぼくは好きだ。
だからこそフォーラムに入ったのに。
スレッドへ