廃人がポツリとつぶやく部屋10[232]
2009 04/18 09:14
石川和広

>>230
鍼とかお灸が効くと思うのですが。いや自分の経験では。
>>231
いざとなったら立っているものは何でも使えの精神で。
生きていくのはお金がかかりますが
生命自体はたぶん奇跡的にあらわれたある意味でただ同然の
贈与だと最近思うので。
最悪の場合、借金はある程度合法的に踏み倒すことや、生活保護やら何やら国や何かからむしりとって生き延びてやりましょう。
佐々さんは長生きが目標だといってたじゃないですか。

でも生きていくってなんだかしんどいのよ。いやいい!ってときもあるからまだあれなんだけど。
スレッドへ