疑問スレ?[58]
2009 03/06 18:39


いいよ。

今日はトクベツに何でも俺のオゴリでいいよお昼。

いっちゃ何だけどさー、

マリンちゃん若くてけっこー美人でほんともったいないくらいいいコじゃん?

なのにこんなおっさんしかいない部署でまいにち鬼のようにコピー取らされたり

切手とか、切手とか、しょちゅう消える備品の調達をさせられたり、切手とか、

きのうもサービス残業で9時までCAD使って貰ってたんだっけ?

まあ傍から見ててもほんとよくガマンして頑張ってくれてるよなーって思うわけ。

だからあぶらダヌキみたいな主任からのほんのささやかなキモチです、ってわけ

でもないんだけどさ、とにかく今日はドーーンとぜんぶ俺のポケットマネーででるから

遠慮ナシでなんでもゆってヨ。


で、なにがいい? お昼?

なににする?

なんでもいいんだよ?

何クリームコロッケ定食がいい?


なににする?

なに頼んでもいいんだよ?

何クリームコロッケ定食が食べたい?


はー、

うちの食堂じゃなくて俺は、

何ドナルド、も、カナリ捨てがたいんだけどマリンちゃん、なに食べたい?
スレッドへ