好きなアニメについて書きなぐってみてわ?[8]
2009 02/04 00:27
北村 守通

>7 ダイターン3!
 ギャリソン時田さんみたいな執事さんがいてくれたら最高なんですけどねぇ…なんか彼が一番ハードボイルドなキャラな気がします。コロスに仲間(確かビューティだったな)を人質に取られたときの万丈のせりふも最高でした。「コロスよ、殺さば殺せ!」(その前の台詞がまたかっこよかったんですがね)
 あと、『地球ぶった切り作戦』のブッターギルンの回のメガノイド達も味があってよかったですね。そしてそれを無情にもあっさりと殺しちゃってやり切れなさを出してきちゃうところがあの番組のまたいいところだったような気がします。
スレッドへ