好きなアニメについて書きなぐってみてわ?[64]
2010 12/24 00:45
角田寿星

高校の頃の話。博多の成人式に行ってた友人の兄貴から電話がかかってきて
「今、酔っ払ったささきいさおが『宇宙戦艦ヤマト』を歌っちょる」と。
なんでも成人式に酔っ払ったささきいさおが乱入してきて、壇上に上がるや
「さあ、みんなで『宇宙戦艦ヤマト』を歌おう!」とマイクを取り、
歌いだしたとのこと。確かに電話口の向こうからは
「さらば〜地球よ〜」の美声が聴こえてきたという。

携帯電話なんかなかった頃の話で、
こんな状況にわざわざ電話を掛けてきた友人の兄貴に敬意を表したい。
それにしてもかなり羨ましい状況では、ある。
スレッドへ