論戦スレ。[933]
2016 12/05 22:05
こひもともひこ

孤蓬さんへ:おう、くやしいのう。くやしいのう。
[216]孤蓬[2014 07/18 07:51]
誹謗、中傷、罵倒などの常習者が、自らの行為を一切棚上げにして、無辜を装い、虫の良い提案をしたところで、失笑を買いこそすれ、受容れられぬのは、当然過ぎるほど当然の展開だと思う。

#同提案に、同じく誹謗中傷の常習者だった犬が☆を入れているのも、胡散臭さを増幅するばかりで笑うしかない。


[183]孤蓬[2014 07/17 19:33]
口輪を嵌められた野良犬の意趣返しポイント(☆)

[131]孤蓬[2014 07/06 10:35]
「頭わるい男」という罵倒に込められた悪意は、在日に対するヘイト・スピーチや小林よしのりの漫画と同質だとはお気付き遊ばさぬのだろうか?

[110]孤蓬[2014 06/07 22:26]
反省する人は、自己を相対化できる人なので信頼できます。
こういう人は、自己の価値観を絶対視して「正義」を振回す手合とは違います。

[73]孤蓬[2014 06/04 19:12]
芋も竜もつまらん。
児戯の作文以下。
スレッドへ