論戦スレ。[896]
2014 07/31 00:36
私には何の関係もありません

>「わかりっこねぇよ」とか思って、別名義を使い分ける人間てのは、もう最低です。
>恥知らずなことをしてペナルティを課せられたのに、自分ではその自覚もないまま、ただ周囲のせいだけにする方って。
>「人間汚物」「実名出せない汚辱の存在」
>そうした下劣というか、単なる嫌なもんというか、目に触れることで一日が台無しになるような相手というか、そういうものと間違われたことに関する義憤に共感し、積極的に賛同します。


何方の事を言っておられるのか、又、一体何の話をしておられるのか甚だ理解致しかねます。貴方様が続けて、手前の胸に訊ね給えよ、等と云われたとしても土台無茶苦茶な相談であります。
依って、全く賛同頂けなくて残念です。


>「わかりっこねぇよ」とか思って、別名義を使い分ける人間てのは、もう最低です。そうした、最低どころが、と勘違いされたら、怒られるのは当然だと思います。


貴方様が何処の何方様の事を饒舌に捲くし立てておられるのか解りませんが「歩く汚物」「チンコのカスが腐ったような腐臭」「死んで人生やり直しても畜生道に落ちる莫迦」な方のみならず、貴方様のような立派な方と勘違いされても、誇らしくも絶望します。
書いたものにお目通し頂けなかったようで只只残念。
俺の主張は、早合点して手前勝手に誰かと思い込んだ挙句、確たる証拠も無に「この仁のハンドネームは仮である」「正体を明かせ」等と言ってしまう人間こそが最悪だというものです。其れ以外のものでは有り得ません。すり替えないで頂きたい。


>ネトウヨ漫画☆老犬テコンダーZさんという、恥ずかしいとしか思えないハンドル

又、俺の主張は「他人の名前をとやかく言うのはナンセンス」でもあります。
残念です。


>作品を拝見させていただく限り、ご自身の意見などというものは片鱗もなく、
>そもそも「誰かと同一人物だと間違われることは、それだけ凡庸でありきたりなことを書いているだけ」ということに思い至らないこととか、


こちらはお目通し頂いた様子ですが俺は「ネトウヨ漫画テコンダー朴」のようなパロディー漫画を描きたく練習帳としてこの場に再登録し暗中模索している最中故、作品への批判ならどうぞコメントへ。



尚、この件に付きましては現在このサイトの管理人である片野様と相談中であり、以後の判断は片野様にお任せします。


#>>898俺の頭が悪いのか、やはり何をおっしゃりたいのか解せません。
#又、蛾兆ボルカ氏も言及しておられましたが、ペナルティーを受けている人間とペナルティーを受けていない人間を同列に比較する事は出来ないのでは。「口輪」を嵌められているのであれば尚の事。其れを奥主氏の側から饒舌に語る事はフェアではないと思われます。
スレッドへ