論戦スレ。[894]
2014 07/30 08:42
私には何の関係もありません

凄いねえ。また勝手に何かを思い込み、独りでに完結。開いた口が塞がらない。

こちらの質問には答えないのかい?

>ちなみにこのサイト、どこにありますか?

チャットとは別のアプリ。知人じゃない方はお断りしている。

さあ、こちらの質問にもまともに答えて貰おうか。

>[861]孤蓬[2014 07/26 08:26]
>世を忍ぶ仮の姿で正体を隠しつづけ、悪意をきれいごとでくるんで(くるみきれていないのは御愛嬌)吹きまくっておりますな。

>[865]孤蓬[2014 07/28 19:34] 
>↑なりすましでなければ、この時のハンドルを明かしてみ。

↑お前さんはこう言ったな。
余りにも馬鹿らしいから、俺は明かすつもりもなかった「鏑木」という旧ハンドルネームを明かしてやった。

>↑なりすましでなければ、この時のハンドルを明かしてみ。

>「なりすまし」だから世を忍ぶ仮のハンドルを使用する。
>「正体」を隠す必要がなければ、元のハンドルを明らかにできる筈。

お前さんはこう言った。俺は旧ハンドルネームを明かした。ところでその「鏑木」から「ネトウヨ漫画☆老犬テコンダーZ」にハンドルネームを変更したことをお前さんに報告しなかった俺は「なりすまし」なのかい?

>しかも未だに、「正体」は詳らかになっていない。

俺が旧ハンドルネームを明かした時に慌てて検索をかけた反応から、どうやらお前さんは「鏑木(俺)」を知らなかったと見える。
お前さん、最初から知らない人間の「正体」を追いかけて、その欠損に誰かの影を見て、「なりすまし」だの、お前のハンドルネームは「仮のハンドルネーム」だのとのた打ち回ってるんじゃないのかい?
まさに語るに落ちているのは、お前さん自身の方なんじゃないのかい?

それから、そんなお前さんにとっては「仮」かなんか知らんが
ハンドルネームを変えたからといって、俺の「ネトウヨ漫画☆老犬テコンダーZ」というハンドルネームは別に「仮ハンドルネーム」じゃないんだけど。

#俺にとっては「鏑木」の方が「仮」だったぐらいで。
#もし誰かと勘違いしているのならばシナリオが甘い等と訳の分からん迂遠な物言いでいつまでも濁さずほのめかさず、速やかにDNAのような「証拠」を提出すべき。「正体」だの「仮のハンドルネーム」だの何だのと、こんな以ての外なとんでもない吹っかけを行うからには、「妄想」ではなく決定的な「証拠」の提示を。
#しかし鏑木(俺)がネトウヨ漫画☆老犬テコンダーZであり、ご想定の誰かでは有り得ず、片野氏や警察が調査したってそんな証拠は出ないのが真実。
#原点に立ち戻れば、他人の名前でとかやく言う事が死ぬほどナンセンス。
スレッドへ